大好きな人の話

 

 

 

改めまして椿くん、ジャニーズとしての活動お疲れ様でした!

 

ジャニーズは楽しかったですか?

後悔はしていませんか?

幸せでしたか?

 

辞めたいって思った時、諦めずに戦ってくれてありがとう。

 

7人でIMPACTorsというグループになってくれてありがとう。

 

私の生きる希望になってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

いつもISLAND TVまとめしかしてなかった人の多分最初で最後の自我を出したブログになります。

 

ISLAND TV、最後までまとめきれなくてごめんなさい。

 

まとめ出したきっかけは、公式がまとめてくれてない部分探して見るの面倒くさいじゃん!って私が見やすくするためのものでした。

 

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ここから下は自分語りとなりますので、興味ないよ〜って方はそっとページを閉じて頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が椿くんに1番最初に出会ったのは多分嵐のバックについてた頃かな多分。

 

椿って変わった名前の子がいるな〜くらいで、顔と名前が一致してなかったです。

 

椿くんのことをしっかりと認識したのは2019年の滝沢歌舞伎

 

その頃もまだ好きではなかったなぁ、どちらかと言うと松井奏くん可愛い〜!って思ってた頃。

 

 

椿くんにどっぷりハマったのはクリエCでの配信ライブ。

 

あの頃まだ高校生で、コロナ禍ってこともあり時間も有り余ってて。

 

滝沢歌舞伎に出てた子?ちょっと気になるから見てみるか」

 

くらいのノリで見たはずだったのに!

 

恋涙を歌う奏くんと椿くんの姿を見た時に、「あ、好きだな」って思って、そこからは早かった。

 

相方にクリエCが好きになりました!って言って、やってんなってツッコまれて

 

けど結局、二宮さん阿部さん中村さん担(その他にも担当がいる)の相方も基くんにずぶずぶ落ちていって、この7人底なし沼だな〜!??!?って薄々気付き始めてた。

(相方、これまでずっとパクちゃん達の現場に振り回してごめん。

けど、貴方がどの現場でも隣にいてくれたこと、とても嬉しかったです。)

 

 

まだ正式なグループではなかったから、グループになれ〜露出増えろ〜ってISLAND TVめちゃくちゃ見てたっけ。

 

7人もたくさん撮ってくれてたし。

 

私あれ好きだったな、がちゃん主催のかぶっちゃや〜よ。

 

答えかぶりまくって無理じゃん!ってみんななってたのも、「俺○○何書くか分かる」って突然意思疎通するゲームになってたのも。笑

 

あーあ、あの頃に戻らないかな。

 

 

 

そして202010月、突然ぬるっと発表されたグループ名【IMPACTors

 

びっくりして、見間違えかと思った。

 

正直何だこの名前って思ったけど、今となればIMPACTorsってグループ名以外にしっくりくる名前はありません。

 

こんなにも愛おしいグループ名はありません。

 

 

 

 

 

 

本当にわがままだけど、ここから幸せが続くと思ってたんだ。

ジャニーズJr.に『当たり前』が存在しないことくらい分かっていたはずなのに。

 

それでも当たり前じゃない当たり前を心から信じてしまった。

他でもない7人が何度も何度も夢を語ってくれるから。

 

ジャニーズでデビューすると思ってた。

横アリでライブできると思ってた。

この先もIMPACTorsで在り続けると思ってた。

私自身もPINKyで居続けられると思ってた。

 

全部全部、信じていた。

 

 

けれど、この決断は決して夢を諦めたのではなく、夢を掴むための決断だったんだ。

そんなこと分かってんだ私だって。

7人がバラバラになるわけじゃないことも。

 

 

だけどね、寂しいって思ってしまうのは許して欲しい。

 

だってさ、初めてのオリ曲も、7人の身体にぴったりな衣装も、全部全部聴けなくなるし着れなくなる。

 

確かに存在していた7人が、IMPACTorsというグループが徐々に消えていく。

 

寂しくないわけがない。

 

 

ん〜、文章無茶苦茶、気持ちの整理が上手くできてないのに書き出すの良くないよ自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

思うことは沢山ある。

 

あんなにもジャニーズでいることに誇りを持っていた彼らがなぜ卒業を決意したのか。

この先どうするのか。

いつ表舞台に戻ってきてくれるのか。

 

 

けど、思うことは沢山あるけど、不思議と不安はなくて。

それはきっと最後に「またね」って言ってくれたからだと思うのだけど。

 

 

 

 

今願うのはただひとつ、世界一幸せでいてほしい。

 

椿泰我くんが毎日笑って、大切な人達に囲まれて、心から幸せだと思って生きていてくれたら他に何もいらないなぁと思います。

 

 

いつでもいいから、「おかえり」って言わせてね。

それまで元気でいてね。

 

 

IMPACTors、椿泰我くんに出会えて幸せです。

 

またね。